WordPressにお引越

 

こちらでは初めまして♪
LittleAntiqueGardenのNanaです♡

4年前、自宅のお庭でひっそりと始めたおうちショップ。
最初は商品数も少ない小さな小さなネットショップでしたが、
今は沢山の常連様に支えられて小さいなりに成長してきたのではと言う感じです^^

教室も数クラスに増え、現場仕事も・・・
となると・・・

「どこからどこまでやってるの?」

「日程はどんな感じ?」

「体験はやってるの?」

「実店舗あるの?」

などなど質問メールでてんてこまい状態w

そっかー。
ショップ(通販)のページだけじゃなくて
ちゃんとうちって何屋さん?的な紹介ページ必要だよね~ってことで…
ちょー今更ですがWPで作ってみた次第ですヾ(*´∀`*)ノ

…ホント今更w

最近はSNSの更新ばかりでブログの方がおろそかになってますが
頑張りますのでこちらでもよろしくお願いいたしまっす( *´艸`)

この子は開花を始めたホワイトメモリーさん♡

これペチュニアなんですよ~!!
斑入りで可愛いのにこんな八重のふんわりしたお花が咲くのです!

しかもペチュニアなのに蒸れにくいという優れもの!

ちょーおすすめの彼女。
実は地元埼玉出身です♡

埼玉は花の生産量が全国第3位!

3位って微妙って思うでしょ?
銅メダルですよ!奥さん( `ー´)ノ

地元最前線!

素敵なお花沢山紹介してきますね♪

こちらも地元志木フラワーさんの最新品種カラー
その名も「フローズンクイーン」

氷の様に透き通る葉っぱが幻想的な子です。

2年越しで球根農家さんを口説いて日本初お目見え♡
向こう側が透けて見えるなんてすごいでしょ!

植物の常識を覆してしまう素敵カラーです( *´艸`)

さて、まだまだ梅雨前のガーデニングラストスパートですよ~。
雨に降られる前に沢山かわい子ちゃん捕まえて
ジメジメもウキウキに変えていきましょう♪


**いつも最後までお読みいただきありがとうございます**


ちょっぴりシックで大人可愛い
ガーデニングオンラインショップ


  **フォローお願いします**